2011年08月28日

U-12 金城杯(2011) 6年生大会

2011.8.20(土).21(日)  U-12 金城杯(2011) 6年生大会 荒神山公園

11人制 (15分―5分―15分)

2011.8.20(土) 予選リーグ Aブロック


試合結果

矢倉FC 0-5 リブラ五個荘

矢倉FC 1-3 守口

矢倉FC 1-1 長岡京
 
Aブロック4位・・・2位トーナメント(3位4位グループ)へ

ブログの更新おそくなりました。
実は私事ですが、日曜日会社の帰りにバイクでこけ、恥ずかしいことに右鎖骨を骨折。火曜日に手術をし土曜日まで入院しておりました。kao_20


今週は草津トレセンの奈良遠征があり、矢倉FCから駿と龍希が選ばれています。この2名が不在で心配ですが、どんな試合展開となるのでしょうか?

1試合目(対リブラ)
相手にほとんど攻撃されてしまった。ボールをもった時には、ゴールを意識しつつも出来るだけボールをキープしようとしたが、思ったほど出来なかった。

2試合目(対守口)
開始直後にカウンターで先制したが、その後相手ペースとなり、意気消沈してしまった。

3試合目(対長岡京)
相手DFボール時に早いプレスに慌てうまく得点につなげられた。あまり声が出せなかった。

試合を観戦していた妻からは、試合内容はかなりひどい出来だったとの報告が・・・kao_3

妻にはビデオを撮ってきてもらっていて夜に見ましたが、ほんとにひどいkao_12矢倉はただ前に蹴っているだけです。

彼には「もっと俺にボールをまわせ!ボールを持ったら俺を探せ!」ぐらいの事は言え!

「お前がもっと声を出してボールを呼べ!」と強く言いました。


明日はどうなるのでしょうかiconN05



2011.8.21(日) 決勝リーグ icon02icon03

2位トーナメント(3位4位グループ)

試合結果

矢倉FC 3-0 長久手

矢倉FC 3-1 RFC

2位トーナメント決勝戦

矢倉FC 2-0 守口

2位トーナメント優勝iconN04

1試合目(対長久手)
うまくワンツーが決まり得点出来た。

2試合目(対RFC)
同点にされたがみんなの気持ちが勝っていた。

3試合目(対守口)
昨日の予選リーグで負けているので、なにがなんでもリベンジしたかった。フリーキックにうまく頭をあわせられた。

予選の反省を決勝で活かせたのでしょうかiconN06

県選手権まであと2週間ケガなくみんなで臨もうぜ炎




同じカテゴリー(U-12)の記事画像
2012 石山スプリングCUP (Final Game)
よもとバレンタインカップ ・ かいつぶり杯
ジュニアサッカーフェスティバル WINTER CUP 2012
第15回 石山ウィンターカップ大会 U-12(ハヤマ合同)
第43回 滋賀県選手権大会 滋賀県大会 2回戦
第43回 滋賀県選手権大会 滋賀県大会 1回戦
同じカテゴリー(U-12)の記事
 2012 石山スプリングCUP (Final Game) (2012-03-24 22:50)
 U-12 第6回 ヴォンゴーレカップ(常盤合同) 3位!! (2012-02-27 23:23)
 よもとバレンタインカップ ・ かいつぶり杯 (2012-02-14 13:36)
 えっ 予防接種したじゃないか!? (2012-01-29 20:44)
 井原正巳杯に向けて! (2012-01-16 23:20)
 ジュニアサッカーフェスティバル WINTER CUP 2012 (2012-01-07 22:55)

Posted by チャオ at 23:41│Comments(4)U-12
この記事へのコメント
ケガ大丈夫ですか???
Posted by hayatepapa at 2011年08月29日 11:42
心配いただきありがとうございます。鎖骨以外の体はピンピンしております。ほんとに「まさか!!」って感じです。しばらく自宅療養となり、うれしいやら悲しやら。いろいろな事を考えれば考えるほど不安になりますが、どうにもならないので前向きに楽しもうと思います。時間あるんでブログでも頻繁に更新しちゃおうかな!
Posted by チャオ at 2011年08月29日 13:58
その程度で、不幸中の幸いですね。。2輪車は気をつけないと・・・
無理をせず、身体の回復を第一に♪

ジュニアユースでは、夏休み最終日まで練習があります。
30日は一日練習です。
問題は・・・夏の宿題が。。。
おまけに、休み明けには実力テストが待ちかまえてるらしくて・・全く準備出来ていない状態です(-_-)
サッカー続けたいと言ったのだから、勉強もがんばってほしい息子さんですわ。
豪太も選手権大会向けて、ラストスパートだ!!
Posted by hayatepapa at 2011年08月29日 16:38
まだ夏休みなんですね。
草津はなんと8月26日から小中学校で2学期が始まっています。
日曜日に練習に来てくれて中学生が明日(29日)実力テストだ!
って言ってました。
ここでサッカーしてていいのか???

FC瀬田は成績表を提出しないといけないそうですよ。
勉強もしっかりとしないとサッカーをさせてもらえないと・・・。

豪太に得意な科目を聞くと、予測はつきましたが「体育に決まってるやん」とそんなことわかってんねん「体育以外で聞いてんねん?」しばらくの沈黙が・・・。

勉強は並みでいいんで!頼むでって感じですね。
Posted by チャオチャオ at 2011年08月30日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。