2012年03月05日

とうとう3月になりました!



3月3日(土) イベント色々ありました。


★矢倉体育文化振興会 卒団式

矢倉小学校のスポーツ少年団(サッカー部・野球部・バスケットボール部)で構成された団体です。
サッカー部は六年生の6名。

とうとう3月になりました!
とうとう3月になりました!

挨拶してきたり写真をもらいました。


★第13回 白鳳カップ・・・守山北高校

毎年恒例6年生の部で出場。6年生は卒団式が終了次第駆け付けます。

1試合目
矢倉FC 0-4 志津
5年生以下で戦いましたが、結果は敗戦。

2試合目
矢倉FC 1-5 希望ヶ丘
後半から6年生が出場しましたが、追いつけず敗戦。

とうとう3月になりました!

3試合目
矢倉FC 4-1 大原
3位トーナメントでようやく勝利!

とうとう3月になりました!


★県トレセン 練習(17時~)・・・ビックレイク

県トレ最後の練習です。
先日、5年生の県トレ選考会で合格したメンバーが参加。
6・5年生合同で練習してたそうです。


3月4日(日)

午前中・・・矢倉小学校で練習。


とうとう3月に入ってしまいましたね。残り少しのジュニア時代。

卒団式が終わったチームもあるとのこと。kao_9

私の休みと豪太のスケジュールを見たら、卒団式(18日)しかないじゃないかkao_20

3月10日(土)~11(日)は、奈良チャンピオンズカップ(県トレの遠征試合)が入ってます。
11日は次男とゆっくりと思っていましたが、がんばって行ってみようかな
自動車






同じカテゴリー(その他)の記事画像
平成23年度 矢倉FC 卒団式
2012 矢倉杯 少年サッカー大会
第4回 U-12 井原正巳杯 決勝トーナメント
2012 謹賀新年
なつかしの 「キャプテン翼」!!
矢倉FCサマーキャンプ in 田上教育キャンプ場
同じカテゴリー(その他)の記事
 今までありがとう!! (2012-04-03 18:45)
 平成23年度 矢倉FC 卒団式 (2012-03-21 23:52)
 2012 矢倉杯 少年サッカー大会 (2012-03-14 00:22)
 第4回 U-12 井原正巳杯 決勝トーナメント (2012-02-27 23:36)
 まさか まさか・・・ (2012-02-11 01:35)
 下級生との思い出作り!? (2012-02-07 15:17)

Posted by チャオ at 14:06│Comments(2)その他
この記事へのコメント
チャオさん 最後なんで11日 楽しんで来て下さいね。

私は六送会も終わり、三男の試合に行ってます。 最後 慰労会だけになりました。
ユニフォームも、次の年代に。
息子の3番が、人気なくて 誰がつけるのかな

後は 3男だけに。
チャオさん また 連絡させて頂きます。
後 少しですが、楽しんで下さいね。
Posted by 石部南保護者 at 2012年03月08日 00:17
石部南保護者さん

明日11日奈良まで行ってきます~

彼の最後の試合は20日ですが、私は仕事です。
矢倉ユニフォーム姿はもう見れないですが・・・
明日が私が観戦する最後の試合。楽しんできます。

背番号は子供達が決めるのかな?

今日も休みですが、矢倉FC主催の大会
妻がメインで行っていますが、今から手伝いに行ってきます!
Posted by チャオチャオ at 2012年03月10日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。